お電話、メール、FAXにてお問い合わせください。
現地調査に御立会いができない場合は、建物の登記簿及び現況図並びに予め解体するものと残すものを書面(FAX・メール・郵送)にてご連絡お願い致します。
お客様お立合いの上、現地に訪問し、建物・建物内の状況や周囲の道路・近隣との境界の状況などの確認をさせていただきます。
調査には30分~60分程度のお時間がかかります。
また、建物の登記簿及び現況図などご用意お願い致します。
現地調査後、ご希望であれば48時間以内にご提示致します。
お見積りの有効期限は2週間(14日)となります。
お見積りをご確認・ご納得いただいた後、正式な契約となります。
条件によって必要があれば各行政への届出を行います。
※解体に伴う代表的な届出は下記のとおりです。
工事開始日までに、工事内容・工期・緊急連絡先等のご説明も含め近隣にご挨拶いたします。
騒音対策や防塵対策などに気を付け、安全第一で施工させていただきます。
万が一、近隣よりクレームがあった場合は弊社が責任を持って対応致します。
地中埋設物があった際は、別途お見積りさせていただきます。
工事日程の変更がある場合は、事前にご連絡させていただきます。
解体工事により生じた産業廃棄物を分別し、各処理施設へ搬出致します。
産業廃棄物の収集運搬業者は不法投棄を防ぐためマニフェストを作成し各処理施設へ搬入する義務があります。
工事完了予定日を完了の1~3日前後にご連絡させていただき、お客様
お立合いの上、最終確認していただきます。
なお、場内整地まで行って解体工事完了となります。
工事完了後、5日以内に当社指定銀行口座へお振込にてお支払お願いします。
また、お振込手数料はお客様にてご負担下さい。
ご入金確認後、当社より建物取毀証明書をご郵送致します。